SSブログ

出産お祝いプレゼント☆お宮参り [ネットショッピング]





先日いとこの子供が生まれてまたまた
男の子だっていうので
プレゼントに
頭が痛かったのですが。。。
うちも息子だしたまには女の子の服も選びたいとこですよね。
いろいろ悩んで今回は袴式ロンパースにしました!!
可愛いですよね。
ちょうどお正月とお宮参りもあるからいいかなっとセレクト。
それまではこっちでは赤ちゃんにはお出かけ用より
お家できれる服をあげてたしもらって喜んでいたんですけど
ある日。。
日本じゃそんなの安く売ってるし送らなくていい〜。っという
プレゼントあげたのにそんな残酷な事を言われたたんです。
ずきーん
(¯―¯٥)
日本人はうちで着るふくはどうでもよくて外に来ていく服に
神経使うのかも!?

じゃお外用であんまりもったいないから
買わなそうなもの?
ってことでセレモニードレスで見つけてみましたよ。
ネットで買って直送したので実物も見てない(-_-メ)
ま、喜んでくれてるでしょう♡人にあげるプレゼントとか贈り物って
ほんと相手のこと良くわからないと散々ですよね。
あ、プレゼントだけ送りつけるのもあれなのであとで手書きの
お手紙も郵便で送りましたよ。
高いものは送れないけどなんかの節目には送りたいですよね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。