SSブログ

キッザニア~職業体験施設サランちゃん [テレビ]





11日放送予定のスーパーマンが帰ってきたはサランちゃんとゆうと君がキッザニアで

消防士になる内容みたいです![ダッシュ(走り出すさま)]


キッザニア行ったことありますか~?




子供が将来の職業を体験できる施設なんですが人が結構いっぱいで


一回に入場できる人数も限られてたりちょっと不便ではありましたけども。。。


子供にとっては実際に体験できるスペース~![黒ハート]




私も子供になったらパティシエとかやってみたいですね。


サランちゃんが体験したのは日本のキッザニアだと思いますが


日本のキッザニアが韓国にもやってきてますよ。



よし!キッザニア未来の子供のために行ってみよ~っと


少し前にうちの家族もソウルまで足を運びましたよ~^^[車(セダン)]




息子たちが興味を持ったところは


ハンバーガー作り、チョコつくり、ラーメンつくり


大型スーパーEマート、炭酸ジュースつくり・・・


ほとんど食べ物に関連するところばっかりを体験![ハートたち(複数ハート)]



キウイの試食もして食べてばっかりでしたね。[キスマーク]


たくさん食べて社会に役立つ息子たちになってもらいたいですね。



明日kbs2 4時50分から放送です。


さてとうちは息子だけだからバーチャル娘育児テレビで楽しもうっと^^[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。