SSブログ

毛穴のしわ!?弾力復活クリーム [化粧品美容]





こんばんは。ぷゆんりんです。


アラフォーともなると日々老化が。。。そんな時出会った化粧品

HERA MODIFIER cell-bio Layer Belt アンチエイジング化粧品です。 これまではMISSHAとかTHE FACE SHOPとかちょっとお手軽な化粧品メーカーで ちゃちゃっと済ませていましたけども・・・[あせあせ(飛び散る汗)] やっぱりお肌の老化には勝てない・・・必要な化粧品を必要なお肌にたっぷり 施してあげないとっと最近気持ちが変わったとこですよ。[たらーっ(汗)] 少し似たようなところで幼児教育だって1歳の時にしてあげる遊びを3歳になるまで しなかったらやっぱりそのときに必要な発達もあるわけで 確実に人体は年取っていってますよね~。ストレスもあるし(笑)[もうやだ~(悲しい顔)] HERAの化粧品を作ってる工場がうちの近所にありまして営業してる人が たまたま知り合いだったのでサンプルを使ったら劇的に変化!!したので いくつかご紹介します。[ぴかぴか(新しい)] 今日のお肌はなんかちょっとほっぺのあたりの毛穴が開いているような 疲れてはりがないな~って感じるときにつけるとお勧めです。 私の場合は週末あたりに疲れが出てきて肌もちょっと良く見ると しなっている!って時に使っています。 このヘラのアンチエィジングのベストセラーMODIFIERは14年の歴史の中で 愛されてこのたび知らなかったんですがリニューアルしたそうです。 研究の末に毛穴しわに注目してさまざまな老化の現象の中で皮膚内部の 弾力層を強くする方法を開発したそうですね!! うーん。気になるところはやっぱり一番がほっぺの部分! ここが鏡を見ても弾力が衰えやすい部分になるので その部分を中心にこのエッセンスを塗って見ています~ 金曜からちょっと不調なのでぬりぬり・・・[いい気分(温泉)] ちょっとジェルみたいな形状で少しなじむまで時間がかかるんですが マッサージも兼ねてつける感じです。 するとほら! なんだか顔のトーン[ぴかぴか(新しい)]が明るくなった感じですよ。 皮膚全体の生き生きしたエネルギーを与えて 透明で若々しい肌を作れるちょっと自信になりましたよ。 朝起きて顔見るのが楽しみですよ~[キスマーク][キスマーク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。