SSブログ

外国人が日本旅行で買うお土産 [日本旅行お土産]







こんばんは~^^


日本への外国人の旅行客の増加がみられるそうですね。

日本は円安ですからね~^^旅行に行って楽しんじゃおうって感じですよね。

韓国からの昨年の観光客は一年間300万人近くの人たちが観光に

日本へ行かれていますよね。一位は中国。


そんな韓国のかたにお勧めなお土産・・っというかぷゆんりんが

お土産としていつも厳選した商品です



資生堂のパーフェクトホイップ



洗顔専科 パーフェクトホイップ



なぜかやっぱり国産、資生堂ブランドってのが韓国への土産に選ばれるみたいです。


韓国で買うと三倍しますよ^^


そしてまたまた資生堂のアイラッシュカーラー




資生堂 アイラッシュカーラー 213 匠の技



替えゴムも



資生堂 アイラッシュカーラー 替えゴム



これもまつげの角度がすごく良くあがって綺麗になるっと評判ですね。

ロングセラーですよね。





コンタクトいつも使ってる方に。。

こういう細かい商品があまりないんですよね。韓国は






【第3類医薬品】アイボンWビタミン 500mL






足が疲れた~ってときに貼ってまたあったらいいのにな~って

気持ちになるお土産







休足時間 18枚



[かわいい][かわいい][かわいい]


食べ物編




やっぱり日本っと言ったらお茶ですよね。

おちゃのキットカット[黒ハート]



ネスレ日本 キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶 12枚×12袋


空港でもこの商品はずらーーーっと並んでました。

お土産のお菓子ならこれっと言う感じですよね。




カレー粉


ハウス バーモントカレー 中辛 230g×5個


これも日本の輸入コーナーにあるけどちょっとお高めなので買って帰ると

嬉しい商品ですよね。





そしてそして・・バナナのお菓子



東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入り 詰め合わせ 人気 手土産スイーツ 差し入れ


バナナの香りと形はどこの国の人でも嬉しいお土産ですよね^^




あとはやっぱりお寿司!!の形をしたお土産もいいですよ~


すし飴6個入り 日本観光庁お土産コンテスト優勝 外国人に人気お土産 海外用お土産


そうそ、年配の方はやっぱり食べ物よりも形に残る飾り物とかが好きみたいですよね。

ぷゆんりんの姑も一生懸命舞妓さんのもの探してましたね




ホームステイのプレゼントに 日本人形 外国人への土産に最適! 日本人形 12インチ 傘(赤) 12-3


こんなところです。








お土産ってほんと悩みますよね。


出国前に日本についた日にホテル等にあらかじめネット注文しておいた

商品を宅配で頼んでおけば時間の節約になるのでぷゆんりんは

ちょっと余裕があれば送っておいて後で受け取ってますよ~^^

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

カンミ

はじめまして。。私のブログに訪問ありがとうございます。
お土産とは違いますが韓国人の友達は日本にいくたびにシャンプーをまとめ買いしてきますよ。韓国はシャンプーので。フロアー掃除のクイックル?モップの部分の紙が使い捨てのものとか。。やはり日本のがいいと言ってました。。。

by カンミ (2015-01-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。