SSブログ

みずがめ座の新月に・・ [私]

1/20 22:14  にみずがめ座の新月になりましたね^^








新月に願い事をすると願いがかなうっとされていますよね。かれこれ

願い事をして一年近くになります。[やや欠け月]


新月は満月に向かって大きくなっていくスタートの時。[ダッシュ(走り出すさま)]

新しいことを始めるときでもあります。


おもーーい腰を上げて何にもしたくなかった最近でしたけど



なにかわくわく。。

何かやる気がでること。

何か嬉しくなる期待感・・


人ってそう幸せになることに向かって生きてるなっと感じます。



______________________

みずがめ座にお願いするといいこと・・・・



発明・革新的アイディア、閃き未来、新しいながれ、自由なアプローチ

長期目標


みずがめ座は友情を育てること・・・もテーマ



一ヶ月に一回こんな日と設けて心のクリーニングするのもいいですよね。


今日は大寒・・・そんなに寒くなかったですが暖かい夜過ごしてくださいませ~^^


猫の手袋であったか・・



ふわもこ ハーフ 手袋 猫 ちゃん グローブ  TB オリジナル 熊手袋 付き








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。