SSブログ

火事場の大力!?ストレスぶっ飛ぶ大事件 [健康]

人の優先順位って育児でもそうですけど、それぞれ違いますよね。[喫茶店]


メニエール病で三ヶ月に一回ほどで体調を崩しているぷゆんりんですが・・・[いい気分(温泉)]

ちょっと最近は調子がいい。




とってもストレスあるんですけど・・


旦那が仕事がここ最近全然なくて!!不在がち。。。
[あせあせ(飛び散る汗)]


超不況です・・・・中小企業仕事減ってますよ[もうやだ~(悲しい顔)]


もっと悲惨な状況!?になってるんですよね[たらーっ(汗)]





いつも溜め込んでる皿洗いも夜寝る前に全部こなせているし


洗濯もスムーズにできてる。。[ダッシュ(走り出すさま)]



なんでだろ・・・・状況は悪くなっているはずなのに[ふらふら]



ストレスもっと受けてる気がするのに。。。



どういうことなんでしょう。。。




ひとつはめまいどころじゃなくなったっということなんですよね(泣)[いい気分(温泉)]




家族も多くなったし、返済もあるし、、自分の体に神経使ってる余裕がなくなっちゃった

のかも知れないですよね・・・。



家族のこと思う気持ちが頭の中を占領したとたんにぐらぐら揺れてられなく


なっちゃったのかも?っていう。。。




もうひとつ、脳が体内の情報も「選択」しているようなんですよね[ハートたち(複数ハート)]




いつもはめまいを最優先危険信号を出していたのに今は


仕事がない!!家計のピンチ!が




トップに躍り出てしまったんですよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




人体の不思議ですよね^^[病院]




子供が危機に陥ってしまうかもしれないっという火事場の大力が

なんか今スイッチが入ってるようです^^


ちょっと笑い事じゃないですが・・[もうやだ~(悲しい顔)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。