SSブログ

国民的アイドル☆サランちゃんの魅力の理由 [韓国のこと]

昨日放送されたスーパーマンが帰ってきた!

スーパーマンっていうのはお父さんのことですけど

パパがスーパーマンのように育児に参加するって感じですよね[黒ハート]


なんとっ!国民的アイドル化している


サランちゃん(추 사랑)が韓国に入国したからって


もうすごい人気です[ダッシュ(走り出すさま)]


2015-02-01_23;19;52.png


こちらでは大歓迎的[ぴかぴか(新しい)]


こんなにも人気があるんですよね。


<スポンサーリンク>








前回三つ子ちゃんがパパのソンイルグさんとサランちゃんの家に訪問して日本に渡り、

今回はパパ秋山成勲さんと一緒に三つ子ちゃんの自宅へ訪問[かわいい]


バーチャル育児が流行っているんですよね[るんるん]


自分では子育てが大変で出来ないけれどテレビで自分の子供、孫を見るように

楽しみにしてるほのぼの番組。。[ぴかぴか(新しい)]今の現実韓国


______________________________


景気も悪いしKPOPじゃ露出が激しいし、子育て世代、もっと上の老年代に

ほっとするテーマ、ほっと安らぐそんなお茶の間の時間になっているんじゃあ

ないでしょうか・・・


世の中の人が求めてるもの・・


そういう面で日本から来ている韓国を愛する秋山さんの心が

人々の胸に伝わっているんじゃないかなって思います。


私自身もかわいらしいサランちゃんの姿に惹かれますよね。

日本で育つ子供のかわいらしさが出てますよね☆


これからも楽しみ☆







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。