SSブログ

夫を変えるちょっと簡単な秘訣☆ [家族]

<スポンサーリンク>





おはようございます。



韓国生活11年・・・




自分式な食事やスタイルを見つけているぷゆんりんです。



そこで・・最近好きなイケメン料理家コウケンテツ(고현철)さん。


キムチのつけ方食べ方を日本式に素敵にアレンジして


食べやすく、簡単でおいしい料理を提供していますよね[リボン]

コウケンテツさんはあらゆるジャンルを料理して

いろんな角度から料理を楽しんでいらっしゃる。

韓国での料理番組だけだと気づくことがないポイントが

適度にアレンジされた料理技をみるとほんとに

参考になりますよね。これも生活でつちかった伝説のレシピ

なのかなって見てますが・・・[TV]


こたらにいるとキムチはこうでないと・・・


ニンニクとごま油とコチュジャンと。。。とワンパターンな


料理法にちょっと窮屈になっていましたよ。



夫を変える秘訣




そして奥さんのコウケンテツさんを夫を変える秘訣があるそうです。


ほめほめ3大ポイント



子供の前でほめる☆


二人きりのときほめる☆


他人からほめてもらう☆





ほめほめは結構知っててやりたくなくなる[あせあせ(飛び散る汗)]下降気味な時も

ありありですが妻の一言って男家族には大事なメッセージに

なるんですよね^^


育児に料理にとっても素敵なご家庭♪

料理のアレンジも素敵ですけど家庭の暮らしにおいても

ちょっとしたスパイスで素敵に変わっちゃうものですよね☆


よし・・・たまにはほめほめやらねば。。[ぴかぴか(新しい)]

<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。