SSブログ

昼間何して遊ぶか悩む育児に遊びのコツ☆ [赤ちゃんの遊び]

おはようございます。


赤ちゃんが8ヶ月の遊びは何かな~^^


昼間遊ぶ時間が長くなって何したらいいんだ・・ってもんもん[あせあせ(飛び散る汗)]

することが多いんですよね。


4人目でやっとこ。。。外で遊ばなくても結構楽しめる

育児と遊びを開発しました~^^[黒ハート]


それまでは外でお散歩とかベビーカーに乗せてゆらゆらとか

アクティブな遊びで子供の気を紛らわせることばかり・・・でしたが

これ!!




足に乗せてジェットコースター。

ひざを上げたりさげたり。

LISA78_takaitakai20141018093006500.jpg


顔を覗き込んで表情もでるので何を話しかけたいのか

会話のようなやりとりも大事^^なんですよね。



そうそ、ティッシュの引き出しはこの時期の必須遊びアイテム!

LISA78_TSmugen20141018095609500 (1).jpg



昼間何したらいいのか。。ほっときがとな孤独な育児に

楽しく取り入れてみてくださいね☆


<スポンサーリンク>




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。