SSブログ

キャンディーブーケ☆卒業祝いに子供がもらいたい [韓国のこと]

今週末、いよいよ幼稚園卒業になります!!

晴れて新一年生の道を進む次男。


「どきどきしないかっ」という質問も隣にある小学校に

通うことになるだけなので全然よゆ~らしいです。



さて、卒業式。

こちらではキャンディーブーケが流行ですけど




こんなかわいいのもあるんですね。女の子にはいいかも




やっぱり食べられるものがいいですよね。子供は↑





学芸会やがんばったご褒美として両親が子供達に送るものなんですよね。


そしてそして・・・

ブーケまでいかないけどキャンディーで作ったレイ!

ネックレスともいいますかね。駄菓子を首飾りにしてプレゼント。








これも食べたい!っとわくわく子供がしますよね。



キャンディーレイ☆


なんせ見た目が勝負の韓国

ブーケでもピカピカLED[ぴかぴか(新しい)]つきのキャンディーブーケをあげますよね。

ばっちり準備してぷゆんりんも卒業式に向かいます=3=3=3=3


<スポンサーリンク>






今、思い出せば生まれて6ヶ月・・・

子育て孤独で二番目の育児が一番つらいとき[あせあせ(飛び散る汗)]

逃げるように預けてた次男。そして保育園での事故、手術。。[たらーっ(汗)][病院]

それでも本人は天真爛漫でいまじゃハングルも読んで書いている。

好きなのは英語の絵本とキョウリュウジャー^^


子育て中のストレスで犠牲になった子供のニュースを見るたびに

心苦しくも同情もできる事件。

そんなことでも子供に出来ることで自分も楽しかったり

自分が生きがいを感じたり、メンタルバランスをとって行くのも

非常に大切なことなんですよね。

まわりに振り回されなく自分らしくママはいてほしいっと願っています。

卒業迎えるご家庭の皆さん。おめでとうございますっ☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。