SSブログ

日本のアクションヒーローショー韓国に来た~^^ [韓国のこと]

<スポンサーリンク>







こんばんは~^^[喫茶店]

今日はキョウリュウジャーショーIN 韓国 清州行ってまいりました。



キョウリュウジャーで初ショーデビュー[黒ハート]テレビで見るスターを生で

見るのは最高迫力ですよね。。っとぷゆんりんだけ大興奮かも[あせあせ(飛び散る汗)]


息子四人はぼーーーーっ[ー(長音記号1)]と?見てました。


アクションもなぜか細かい動きに韓国人らしくないな・・・っと。


わざわざ韓国の公演に日本人のスーツアクターを呼ぶわけないし

公演内容が韓国語だからやりにくいと思うし。。。

いろいろ考えてしまいましたね。


________________________



実は日本のアクション指導の人が

韓国に来てアクション指導を補佐しているそうですよ[ダッシュ(走り出すさま)]その指導された人の話によると

こちらのスーツアクターの人は基本テコンドーを習ってきている

人たちなので蹴りのポーズ、回し蹴りとかいろいろありましたね~

それがなかなか光るセンス[ぴかぴか(新しい)]だってことですよ。


テコンドーは韓国の男の子が大体通う習い事ですよね。

帯の色が一ヶ月通うごとに色が変わって最終審査を

国旗園っというところで黒帯になる審査を受けるんですよね。


空手、柔道とありますが男子は心身鍛える上でたくさんの父母が

幼稚園年長さんから小学校の時期に送りますね。


ファンにはたまらないこのアクションミュージカル^^

そうそ、ぷゆんりんもキョウリューブルーと握手。

ぎゅっ。

レッドは後ろから何も言わずに通りすぎて来るもんだから

全然気がつかずに行ってしまったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は子供達もいい夢見れるかな[夜]


<スポンサーリンク>






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。