SSブログ

外国でも自然に生きるコツ☆Shiho [テレビ]





おはようございます・・・

そして새해 복 많이 받으세요!(恒例の挨拶ですね)


旧正月を迎えました^^お正月となると実家に戻って挨拶したいですよね。

家族があつまるあたたかな雰囲気[揺れるハート]

そんな家族のあたたかさを感じる番組、


韓国でのバーチャル育児番組「スーパーマンが帰ってきた」では、

5人のパパが母親のいない時間子供達のお世話をする放送内容です。



日本からはサランちゃん(秋山成勲。SHIHO)家族が登場していますよ。


ママのSHIHOさんはぷゆんりんも昔大好きだった雑誌プチセブンの

モデルさんですよね^^まさか!あの好きだったモデルさんの娘が

毎週見てる番組に出てるサランちゃんのママだったなんて~!


ちょっと運命的な感じです[黒ハート]


日本ではお子さんの紹介はメディアには出ていないようですよね。


韓国ではすごい人気者で特にSHIHOさんの人気は日本人の美しい女性の代表として

韓国に定着・・・とってもチャーミングで媚びない自然なしぐさがネットでも大人気ですよね[揺れるハート]


「いろんな日本の美人を見るけどどれもパス、シホさんが一番」


っとそんな感じで魅力爆発ですよね。


韓国の文化的には封建的な部分があるので目上の人には敬意を

あらわしながらも目にとめられるために媚を売る行動って

一昔前もよくあることでしたけどまだまだそんな風潮です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


そういう面がないのとシホさんが日本の文化の中での平等性とかよいものを

とても感じる方なんですよね。


これまでも人気者だからこそできる、変な韓国語と全然まだ分かってませんレベルの

水準をアピールしてるところも自然でかっこいい!


先日放送された三つ子のプレゼントをあげるシーンでもプレゼントのことを

ちょっと間違えて話していましたけど・・


娘のサランちゃんが日本語を普段使いながら韓国で三つ子の家に遊びに来たり

雪遊びに出掛けたり日常会話を勉強してるのかな~っと尊敬してます^^

子供の笑顔を見ているとほんとに幸せになりますよね。


外国で生活していても子供にとってはママの笑顔が一番

Shihoさんが自然体で飛び込んでくる姿がこちらではたくさんの人々にとても

新鮮にうつるようですよね[黒ハート]


そんな自然な笑顔を引き出してあげたいものです^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。