SSブログ

雪の中でもポジティブ育児サラン☆’北海道雪祭り編 [テレビ]

旧正月連休最後の日曜日。韓国でも日本の北海道雪祭りの様子が

流れました^^


今月11日までで終わってますね。延べ235万人の観光客が訪れたそうですよ。



日曜の夕方のスーパーマンが帰ってきたでサランちゃんが

秋山成勲パパと一緒に幻想的な雪の国にゴー^^



TVの画面で初めて見たのですが

氷で出来たカフェやレストラン、それに滑り台など子供が遊べる

体験できる内容がいっぱい。



さむそーでしたけど。


韓国のネチズン達の反応はいつも温かで


「サランや~いつもかわいい表情を見せてくれてありがとう」


「本当に愛されて育てられた表情で愛くるしくて最高に可愛い」


「韓国語がどんどんのびたね」


「SHIHOとサランのハッピー菌ですごい可愛い」


「サラン~こんなにかわいい子供見たことないよ~」

等々。。











2月の雪の北海道。



雪道、氷の上を歩きながら何度もコケて秋山パパに


姿勢を正しくしろ~자세를 똑바로~と励まされながらも

笑顔なサラン。



こういうときいらいらしたり泣いちゃうのが子供ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


ハッピーパワーを持つサランちゃんは困難な境遇?にあっても

肯定的に物事捉えられる子供に育ってるのかな~っと

何故かその笑顔にひきつけられましたね^^


子供の笑顔の裏には普段の育児で肯定的な考え愛されている実感を感じたり

日頃肯定的な思考をもたせるってほんとに素敵な笑顔につながる

大切なひとつだと感じますね[黒ハート]


心配よりも大丈夫~っと子供にも伝えて行きたいと思う内容でしたよ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。