SSブログ

卒業シーズン入学式と卒業式のままスタイルの違い [育児]

おはようございます^^


風がビュービュー吹いて春に向かってますよね。

花粉と共に空は黄色になるほどPM2.5の影響で

誇りっぽいです・・・


長男が春なのに寒くてなんだろう・・・季節っておかしいな

って言うもんですから



三寒四温って言葉あるんだよ~




三日温かい日が続けば4日寒い日があって、だんだん温かくなるんだよ


聞いてるのか聞いてないのか・・・朝ごはんのキンパブを口に入れながら。


7日周期で寒暖の周期がはっきりしていて、朝鮮半島、中国北東部に

みられる現象みたいなんですが、日本よりもはっきりしてますよ。


「春なのに冬になったのかと思った~」


服選びに忙しい長男^^


<スポンサーリンク>







三月~~~


日本は新しい出発の準備。。。卒業シーズンですよね。


卒業式にはこれまで成長した子供を見守る式への参加として

ちょっと自分もメインになりたいママ心^^[黒ハート]ですが

未来へ飛び立つ子供のために送り出す気持ちで

参加したいところですよね~[揺れるハート]



子供を育てていてそんなところをちょっと考えるぷゆんりんです。




入学式と卒業式のママスタイルの違い


卒業式はフォーマルな感じでブラック、紺色など落ち着いた色合いが

おすすめです^^

逆に入学式は春色のスーツなんかがお勧めですよね。


子供達の成長の喜びもそうですが、親としての気品と自信を備えた服装って

かっこいいですよね~^^


素敵な思い出の卒業式を迎えてください~^^

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。