SSブログ

サランちゃん最新☆お姫様♪日本での記念撮影 [テレビ]

日曜日・・・早いですね。一週間。

今週のさらんちゃんは先日いとこのユメちゃんに会って写真館で

写真を撮れなかったのが残念で今回お姫様に変身~^^


いとこのユメちゃんかなりの美人さんになりそうですよね。サランちゃんも

女の子らしくお姫様スタイルが夢があってこの時期本当に

かわいいときですよね☆


30000472668_700.jpg

大好きなアナ雪のエルサ。髪の毛も素敵にセットしてかわいいですよね☆

去年の夏はエルサワンピースが韓国でも大人気!みんな着てました。






そんな娘を見る秋山成勲パパも満足そうでしたよね[黒ハート]


写真と記念日・・・[カメラ]



記念日に撮る写真といったら日本でも産婦人科でもらう写真館の

割引サービスチケット☆ぷゆんりんも次男を出産したときに

トイザラスに入っているスタジオアリス

でももたろうバージョンとお宮参りバージョンを撮影しましたよ。

やっぱり男の子日本イチがいいかなっと。。。


海外でなかなか日本に帰る機会がない方でも少しの帰国時間を使って

日本でしか撮れないももたろうさんや節句、キャラクタ、着物なんかを

記念に撮影するのもいいですよね☆


サランちゃん、今度は三歳のお祝いかな~楽しみですね♪

<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。