SSブログ

さらんちゃんゆめちゃんモッパンってなんだ!? [テレビ]

こんにちは。

今週のさらんちゃんゆめちゃんはさらんちゃんの自宅にお泊りにきたお話でしたよ。

ネットでもかわいい二人の登場に毎週ゆめちゃんを出して欲しいとか

芸能人をしてもいいんじゃないかっと反響があるようですよね。


韓国食堂で美味しそうに食べるサランちゃん。食べる様子を韓国では

何故か流行っていてそれの放送をモッパン(먹방)というんですが

美味しそうに食べるのを見て幸せを視聴者も感じるっていう

こちらの独特なツボがあるんですよね。


おいしそうな食べ方にサランちゃんぴったり


そのモッパンに相応しいのがサランちゃんで今回も大好きな

プルコギをモグモグ。韓国語も自然に出るほど上達していて

日本に居ながらすごいなっとネットでも話題になっていましたよ。


これまでは果物やヨーグルト、ラーメンのCMなどに韓国では

出演していましたよね^^


韓国食堂ではハングルだったんですが流石に発音は日本人ハングルですね[あせあせ(飛び散る汗)]あと一息かも。。

でもそこが可愛いとこなんだと思いますよ。


バリバリ英才教育的にスレてるよりもパパの秋山成勲さんの

愛情で、ハングルを親しんでいるところが泣かせるポイント

なんですよね。。。


親の愛があってサランちゃんも今があるのかな♪なんて


思うところでした。。


<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。