SSブログ

子供も5月病!?ちょっと不調な理由二つ。 [育児]

N116_pinknotutuji-thumb-1000xauto-14554.jpg


こんばんは~^^

すっかりソネットブログのアクセスパスワードをうっかり忘れて

いろんな遠回りをしてました・・・そういう時ってありますよね^^

思うように行かないときのつぼにはまってしまって、ひたすら

お休み期間のブログでした。



それに5月病・・・



なんだかボーっとする。やる気がでない。いらいらしてしまう。。。



そんな季節の変わり目にパンチするように30度近い昼間の気温。

朝は肌寒くて15度以上の気温の変化にくたくた・・

そんな理由があるんですよね。自律神経を整えるのに5月は

だれでもこんなきつい時期なんですよね



子供も5月病・・・




子供達も4月に入学してから最初は張り切りモードで学校に幼稚園に

通っていたんですが、このごろちょっと不調・・・



「いらいら・・」



朝起きるのもきつそう・・[もうやだ~(悲しい顔)]いつもの時間になかなか眠れず、起きれず。。


気温の変化、環境的なもの。いろんな要素があるのに子供達も小さい体で

適応しようと必死なんですよね。。




ちょっと深呼吸して見てあげたいなっと思いながらも


「早くしろ~~~」


っと毎日叫ぶぷゆんりんでした^^




<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。