SSブログ

お正月と冬休みのお家 [生活]





お正月お家三食食べるのに
大忙しママですけれど、朝ご飯


食べたと思ったらもう昼ごはん。

ぼーっとしてる暇もありません。。(ー_ー;)


普段は午前中にいろいろと掃除と洗濯する

余裕があるのに休みとなると食事の準備がずっとついてくるんですよね。

それから食べた後のお皿洗い。。

最近何故か体調のせいなのか


ゴム手袋アレルギー!!


なるものに体質が変わってしまいまして

いつも

手袋装着していたのがなぜか手の甲が

ガサガサなアトピーな状態に(¯―¯٥)


洗剤のせいか?!


洗剤は体に悪いと言うもんな。前に使ってた

体と自然に優しいとか言う洗剤に変えてみないと皮膚は回復しないか?!


とかなんとかいろいろ模索して。。。


ゴムアレルギー!!

なるアレルギーってのが存在することを

ネットで発見。。Σ(゚Д゚)

だったらいつも手指の為につけて皿洗って

いたのにそのゴム手袋が手を荒れさせて

いるのか。。ガーン


早速綿手袋をつけてゴム手袋をつける

二重つけ!!


なんかずれるしすぐ綿がへなる。

ってことで。。こんなもんあったな

冬だし保温手袋をつけて冷たいお水

でも暖かい皿洗いを三食やってます♪

2015-01-04_20.51.36.jpg

それからお肌は劇的に回復してずっと

抗生剤入りのくすりもつけなくてへいき♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。