SSブログ

今日は蟹座の満月 [生活]







今日は満月になります。

精神的におちこんでたり

葛藤がらも自分では解決できなかっ

たりと人生いろんな方向をどこに向かっていくのかとか

ほんとにいろいろ模索して来た結果。。。

宗教も勉強したり、自己啓発やったり。。潜在意識をか変えるとか

オポノポノととか先祖とか。。でもうさんくさくて

自分らしくなかったりしてましたね。ここ10年。

そうしたら今自分が生きてる地球に向かって気づくことって

何かなってふと。。思えてきたんですよね、

月の満ち欠け。。。

満月と新月。。

満月には人間の血液量が増えるらしくて体調に

変化が生まれたり,,,
(ー_ー;)

蟹座キーワード

「母親」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」

「基盤」「心のよりどころ」「家族」「本能的反応」

「安定」「成長」「学習」

「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」

「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」


◆かに座解放キーワード

「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」「拒絶されることへの恐怖」

そんな星からのメッセージをたまにみかえしてます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。