SSブログ

アナ雪TDL☆ 겨울왕국 [日本のこと]





おはようございます。

13日から東京ディズニーランドで始まったアナ雪イベント☆

雪の王国にぴったりな寒いときに始まりましたね~^^


人ごみは寒くてちょっと苦手です・・[雪]



子供達は夏、こちらの韓国でもエリサワンピースが大流行![リボン]


女の子[揺れるハート]だったら一枚は持ってるんじゃないか?って言うほど同じスタイルで

幼稚園にみんな通ってましたよ。(笑)鼻歌つきで♪


エリサワンピース普段バージョンがかわいいので姪っ子にもさっそくプレゼントを

送ってみましたよ。


早速、ティアラと何やら手にスティックなるものをつかんで写真が送られてきましたね~


女の子はなんかかわいいな~^^



あ・・・うちのボーイズ達は歌は歌うけど女の子の物って意識なのかあんまり

はまりませんでしたよね。



여자들 관심있는거야~



っとさらりと流されましたけど・・・日本語で聞いて韓国語で返すそんな感じです。


だったらやっぱり妖怪ウォッチ☆


ディズニーランドがない韓国では夢の王国を体験することができないけど

韓国に住んでいてもちょっと生活にゆとりがある方でしたら日本旅行で是非ディズニーランドで

子供達に楽しい思い出を作ってあげてほしいですね☆




2015-01-16_22.32.42.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。