SSブログ

妖怪ウォッチ~ウィスパーと寝ない子だれだ。 [子供]






こんにちは~^^


今日は朝から英語キャンプなる英語教室が学校でネイティブ先生を

お迎えして勉強に出かけたうちの長男です。。[かわいい]


英語・・単語が覚えられないちょっと苦手なぷるんりんですが。。


先生っといわずteacher~っとめちゃくちゃ発音いいんだけど。。


負けました^^



朝からお弁当はウィスパー入りだよ~~!!早く準備しろ~っと一気に


準備モードにスピードがつくっ!![いい気分(温泉)]


いつものぼーっとした通学準備にパンチを入れましたよ~。[手(グー)]



やっぱり子供って楽しいこととかわくわくしてること日常に

探して成長してますよね~[ぴかぴか(新しい)]

かわいさアップです。[グッド(上向き矢印)]



これだーれだ~?


ねないこだれだ (いやだいやだの絵本 4)







ねないだれだ~~のこの絵本。。



こわいけど見ちゃう子供の心理。。何回も読んでくれと最後は



おばけになって空に飛んでいってしまうって話なんですけど。



どうなっちゃうんだろう。。 どこにいっちゃうんだろう。。
って子供の心をつかむ作品ですよね。

ところで・・・

このおばけウィスパーと形が同じだ~~


今日のお弁当で卵の白身でそれらしい・・適当なウィスパーを

乗っけてあげましたよ~。



やっほ~[手(パー)]

今頃幼稚園で開いて食べてる頃かな・・・[黒ハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。