SSブログ

新プリウス一リットルでそんなに走るの! [日本のこと]







おはようございます~^^


男性[黒ハート]は車好きですよね。


実家の車がプリウスなんでちょっと愛着がありますよ^^

韓国でもたまーに輸入されたトヨタ社の車が走ってます~^^

車詳しくないですがいいね~なんて見てますが。


トヨタ自動車はハイブリッド車(HV)の新型「プリウス」を今年秋に発売するみたいですね!

なんと~~


ガソリン一リットルで


40キロも走るみたですよ!!


すごい省エネ!![ひらめき]


現時点のガソリン車やHVと比べて世界最高!![手(チョキ)]になる見込みだそうです。


かっこいいですね[ぴかぴか(新しい)]




37キロの燃焼性能を備えたトヨタの「アクア」とスズキの軽自動車の「アルト」を

越えるそうですね。



ちょっとわくわくな新製品ですね~[ぴかぴか(新しい)]

未来に生きる希望を感じますよね。




車好きボーイズ集まれ~~



息子が4人いても車が好きなのは二番目。


いつも車に変身するロボット カーボ(카봇)赤がおきに入りですよ


韓国にはトボ(또봇)ってのも放送中ですが最近内容が複雑になってきて

子供が見ないですね。もっぱらテンカイナイトかレゴかキョウリュウジャー。


それとドラえもんにキテレツ大百科、クレヨンしんちゃん。。。


あ、テレビで日本のアニメ愛してますね。うちも


小さい子供だったら日本でも放送中のロボカポリー




ロボカー ポリー へんしんロボット ポリー



車にロボット変身っという男の子にはたまらない魅力のキャラクター


女の子キャラのアンバーもいますよね^^



ロボカー ポリー へんしんロボット アンバー




車になってロボットになって救助に出発するストーリー

そんな力強いたよりになる男になってもらいたいですね^^









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。