SSブログ

娘から父へ・・・。 [家族]

こんにちは。 

毎日忙しい中でも家族を思う心っがぷゆんりんの中心になっています。



全力離婚相談・・NHKのドラマ10で見たのですが第二回はリストラされた

お父さんがバイトをしていることを家族に話せず家族の為に

ひたすら隠し努力する男のプライドを見ました。。



家族の為に仕事を選択せず寄り添う姿。。。



なんかその不器用な生き方に愛があることなんか知った内容でしたよ。


設定も妻と娘二人なんで男の気持ちがわからないっというか。。。

うちは反対なんで女の気持ちわかんないだろうなあ・・・[目]




娘から父へ[プレゼント]




Panasonic 音波頭皮ブラシ 白 EH-HM25-W

Panasonic 音波頭皮ブラシ 白 EH-HM25-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン




父がいつも頭皮のマッサージを一生懸命してる姿を見て誕生日プレゼントに

送りましたよ。



私にはピンク



シリコンシャンプーブラシ(ピンク) 27169

シリコンシャンプーブラシ(ピンク) 27169

  • 出版社/メーカー: 下村企販
  • メディア: ホーム&キッチン




産後頭皮が敏感になって脱毛があったりかゆみがあったりちょっと

トラブル続きにマッサージがお勧め[ハートたち(複数ハート)]



そして・・・いつも使ってる韓国の漢方入りの脱毛防止シャンプー

高麗人参など皮膚の活性化にとっても効果的。

洗いあがりもさっぱりしながら髪はしっとり。。



なんといっても・・・・漢方の香りがいいですよ~。



効いてる感がありますね。これも日本にお土産すると

リピート頼まれていますよ[ダッシュ(走り出すさま)]













父が体調を崩して何か離れていながらできるかと考えることが

あります。。[mail to]


おいしいものを食べたら健康にいいんじゃないかと産地直送を

頼んだり・・・[携帯電話]









韓国では生で酢コチュジャンをつけてお刺身として食べますが

日本だとおなべに入れてもいいかなっと送ったり・・[キスマーク]




気持ちが形になることって人として生きていくうえで大きな喜びになりますよね。



孤独だったりそして体調を崩していたりする人へ暖かさが

届くことって大事なことですよね[ぴかぴか(新しい)]


家族のこともう一度ちょっと振り返ってみて見なきゃっと思うぷゆんりんです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。