SSブログ

アンパンマンの大好きお勧め絵本☆ [育児]





こんちは~^^今日は海外で日本の絵本。


子供が大好きな絵本あんぱんまんを紹介します。


小さいときにアンパンマン大好きな子供にとって探すの大好き^^

これはシリーズで楽しんでいます


アンパンマンをさがせ!ミニ〈1〉



アンパンマンをさがせ!ミニ〈2〉

アンパンマンをさがせ!ミニ〈2〉

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: 単行本





アンパンマンをさがせ!ミニ〈3〉

アンパンマンをさがせ!ミニ〈3〉

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 単行本




一番最初にかわいい顔がどーんっと。



ぼく、アンパンマン!―アンパンマンはじめまして

ぼく、アンパンマン!―アンパンマンはじめまして

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本




そして本がしっかりしているこのアンパンマンギャラリーシリーズ

読みごたえもあるし、値段も安くて大好きなシリーズです。



アンパンマンとパンこうじょう (アンパンマンアニメギャラリー)

アンパンマンとパンこうじょう (アンパンマンアニメギャラリー)

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本





アンパンマンアニメギャラリー〈1〉だいすきアンパンマン

アンパンマンアニメギャラリー〈1〉だいすきアンパンマン

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2002/06
  • メディア: 単行本




日本の七夕の文化を教えるのにこの願い星はとても役にたちましたよ



あかちゃんまんとねがいぼしかなえぼし (アンパンマンアニメギャラリー)

あかちゃんまんとねがいぼしかなえぼし (アンパンマンアニメギャラリー)

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本




ばいきんまんの印象がぴかぴかに。

いつも悪者ってだけのばいきんまんだけどたまにはこの本もいいですよ



アンパンマンアニメギャラリー〈4〉ばいきんまんとピカルンルン (アンパンマンアニメギャラリー (4))

アンパンマンアニメギャラリー〈4〉ばいきんまんとピカルンルン (アンパンマンアニメギャラリー (4))

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本




パンのトロフィーがおいしそうですよ


アンパンマンとわくわくレース (アンパンマンアニメギャラリー)

アンパンマンとわくわくレース (アンパンマンアニメギャラリー)

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 単行本




子供にとってもいつもマスクしてるロールパンナは不思議な存在。。


ロールパンナのひみつ (アンパンマンアニメギャラリー)

ロールパンナのひみつ (アンパンマンアニメギャラリー)

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 単行本




っといろんな本が出てますが子供達が何回もみて楽しむ大切な一冊になっています^^

気持ちが落ち着くそんな絵本・・・

大切にしたいですよね^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。