SSブログ

子供の臨時収入の使い道はひとつ☆ [韓国のこと]





経済がすっかり固まった状態の最近・・・

子供達がもらうお年玉で景気が一時でも効果がある!?っと

言われてます。


おもちゃの販売量も一年のうちでクリスマス、こどもの日、

そしてこのお正月の時期(日本と同じですよね)連休後一週間は

繁盛記。稼ぎ時ですよね~


PPC_hurukuretoronakomonotachi500.jpg

確かに・・・もうお金をもらって何を使うか考えている・・

バンダイの妖怪ウォッチだって忘れてしまったかもしれませんがクリスマスが

終わってすぐお年玉の刈り入れに、一月中旬には新商品の妖怪パッと

お年玉を使い果たして戦隊シリーズは2月から新シリーズ。


気がついていないようでもすっかり子供の欲しいものを操られてますよね(笑)

それでも15%も売り上げがのびるようなのでうちも売り上げに

貢献できる楽しみな時期になりましたね^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。