SSブログ

5月病のいろいろから・・・ [育児]

こんにちは~。



しばらくご無沙汰していたブログ。

子供も家族も5月病・・・かもしれない時期を越えてもうすぐ梅雨の季節に

なりましたね。九州では昨日入梅したらしいですよね。


5月のイベントを楽しく過ごしていたらぽっつり孤独[もうやだ~(悲しい顔)]になって寂しくなったのか

子供達の5月病?が少しありました。

普段とはちがういらいらだったり駄々をこねたり。。。

食事が気に入らないとか赤ちゃんのような態度をしたり。


それに加えて・・・ぷゆんりんはパスワードや暗証番号のソネットブログの突然の変更[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

それでアクセスするにも一苦労でちょっと参っているときって

そういう作業がけっこう面倒だったりして。。


で、そのママ過ごしていました~。




ブログには触らない普段の生活しているとなんだか情報の早さに

驚きですよね。


朝晩20度以上の気温差がある韓国。


なんか気温の変化で子供達も体調を崩しがち。


そんなときには家ぴかぴか計画でちょっとストレス発散していました。

一日一個。。[ぴかぴか(新しい)]



さーってと。6月なのでまたがんばります。

<スポンサーリンク>





タグ:5月病子供
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2歳男の子☆誕生日プレゼント☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。