SSブログ

集まれ!ボーイズおもちゃ戦~올해 방송한 파워레인저는? [ネットショッピング]

今日も子供たちがわくわくするおもちゃを紹介します。。

うちにもあるものですよ。










クリスマス前にはキョウリュウジャーの品不足で韓国中の

小学生以下の男の子を持つ親は血の汗をかきましたよね。

スーパーで数量限定で朝からおじいさんが4時から並んだっとか

数個しか店舗でも入荷がないので争って病院に運ばれた

人がでたとか。。。。[病院]





並ぶことなんて日本人じゃないとしないものだと思っていたんですけど

こんかいのキョウリュウジャーのキョウリュウジンは違いましたよね。

価格も3倍以上でインターネットでは売られていましたよ[有料]



獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン

獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



プテラキング(韓国ネーム)も売ってましたね。


獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー

獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




こんなに手に入りにくいのに子供は平気で欲しい~~~~っ[るんるん]


と無邪気なもんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


戦隊シリーズも2月で終了してまた新しいヒーローの

ニンニンジャーがスタートしますね[ダッシュ(走り出すさま)]



忍者設定っということで韓国での輸入はあるかなっ?というところですよね。

もちろん、今放送されているトッキュウジャーはきっとこちらでこれから今年放送される

予定ですね!名前はどうなるか。。




열차포스(列車ポーズ) 트레인포스(トレイン’ポーズ)





そこらへんだと予想します!!



獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー

獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







先駆けて子供たちに映像を見せたんですが韓国語の吹き替えじゃない

ってのもあってイマイチな反応。


極めつけ・・

ロボットが、못생겼다....


かっこわるい・・・[がく~(落胆した顔)]


それは分かるけどなんかひとつひとつ列車になって遊べるらしいし

日本おもちゃ大賞に選ばれたすごい人気のおもちゃらしいよっ~[黒ハート]

吹き込んでもなんかビジュアル的に受け入れてくれない・・[眼鏡]




なかなかまだ良さが伝わらない状況ですね。。



どーなることやら・・







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。