SSブログ

グローバルブランド^^ユニクロ~ [生活]







去年の体験入学を日本の小学校でしたときに

わ~~~みんな同じ服着てる!!?

ユニクロだ~~っと


妙に小学生が同じ服をユニクロで買ったのかな?スタイルしてたことを

思いましたよ。暖かくて魅力がある商品がたくさんですよね。



中国の下請け工場で過酷な労働環境が騒がれているユニクロ。

批判されながらもユニクロは売れ続けている!!?

ここ韓国にも店舗がどんどんと進出してきていますよ。

ぷゆんりんはもっぱらネット注文ですけども。。たまには店舗にも

顔出したいですね。



今日もユニクロかっとWEBチラシ[mail to]が送られてきましたよ~~^^


2015-01-26_16.58.09.jpg


皆さんのところも新聞折込チラシきました?



ぷゆんりんもカカオトークに週末になるたびに期間限定値下げのお知らせが!

期限ありなんでこの日までに買わなきゃ?っという気分に追い立てられちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]


グローバルブランドとして世界レベルの展開をするために国境も越えて人種も

超えた仕組みがきっとあるんですよね。ユニクロ本部が実践している

「見えない接客」のポイントは!??






チラシどおりの品揃え~


チラシの商品がない!?

っというのがアパレル業界ですよね。。

何度いろんな店舗に在庫確認してもらったことか。。


ないものをなくして広告どおりの商品があることで安心感を作っているそうですよ[手(パー)]



徹底した対応の平等さ

見やすい買いやすい


全世界レベルで膨大なお客に対応できるユニクロ。入りやすく見やすく買いやすく、
出やすい雰囲気、接客法でたくさんのお客を受け入れることができているようですよね。


この時期またあの商品が安くなってないかな~~っとちょっと探してみたく

なる魅力あるユニクロ^^


そうそう、

ここは寒いところなので分厚いジャンパーを着る子供が多い中うちの息子達は

ユニクロです^^

軽くて動きやすくて他の超~いいジャンパーがあっても着ない。

ずっと着まわしていて本当に気に入ってるみたいなんですよね。

子供はWEBチラシも知らないしユニクロっというブランドも知らないのに


選んで着ている実力!![ダッシュ(走り出すさま)]


着る人が一番自然でらくなのかもですよね[揺れるハート]

ユニクロ 世界一をつかむ経営 (日経ビジネス人文庫)

ユニクロ 世界一をつかむ経営 (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: 月泉 博
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2015/01/06
  • メディア: 文庫





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

kayo0130

ぷゆりんさん、こんばんは~

私が最初のブログを書いた時、コメント下さってありがとうございました。
右も左もわからない状態でしたので、失礼しました。

niseのやり方も最近わかりました。
少しづつ、慣れてきました。

これからも、よろしくお願いします。




by kayo0130 (2015-01-25 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。