SSブログ

あわわ。。心の扉・・・ [私]






今日は雨模様です。。


「心の扉を閉じるのは簡単だけど心を開くのは本当に大変なことだ・・[あせあせ(飛び散る汗)]



森久美子さんが東北の被災地に歌声を届けに活動された番組の中で


語っておられました。




ぷゆんりんもあれやこれやでブロガー暦10年は経っていたのですが

ぜーんぶ消し去って今月からまた新しく始めてみました[がく~(落胆した顔)]




日本で起きた震災の様子をこちらで見ながら何もなくなってからでも

復興に努力するたくさんの日本人の姿[ぴかぴか(新しい)]



新しいものを取り入れてオリジナルの新しい形を作ることに対して

柔軟なのが日本のいいところじゃないかなって思います。



子育ても、人生の生き方もそんな感じですよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



いつも綺麗で明るくおいしいご飯[目]が毎日できるわけじゃないし

適当なインスタントで済ませちゃうときもあるし、



自分でもできる簡単で優しい生き方を今探しているように感じます。。[ダッシュ(走り出すさま)]












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。