SSブログ

おとうさん育児の時代ですよ~~^^ [育児]






おとうさんといっしょ~~


なるびっくりな番組[TV]

NHKで放送中。。。




子供たちが突然

遊びたい!遊びたい!!あ そ び た い~~~っと叫びながらくるもんだからいったいなんだ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

忘れられない歌の一言フレーズ!!



[TV]   [TV]   [TV]


おかあさんといっしょの見慣れたメンバーとはちょっと違うし

なんだかお父さんと娘がゲームしてる場面とか実の両親が

テレビで一緒に登場してる!![exclamation&question]



そういういえば弟も教育番組でお父さん教育受けて

育児がんばるイクメンやってるらしいし。。[るんるん][手(グー)]


この番組のことなのか!?



韓国でも子供と一緒に遊ぼう[ダッシュ(走り出すさま)]番組がある。



教育番組のEBS放送局だ~~^^


教育番組なんで小学生の冬休みに勉強する宿題としても

課題が出されてますよ[ビル]


キャラは・・・独特な방귀대장 뿡뿡이~おならの大将’プンプンぃ^^


images8DUHC18C.jpg


なぜか番組に登場する父母はみんなおそろいのプンプンぃ

Tシャツを着てるけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


imagesOZ3ZL4CY.jpg



日本のテレビでみるのはちょっとみんなじみーーーーーな(笑)パパママスタイル[ダッシュ(走り出すさま)]

で登場してるのはあえてテレビにでるからなのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっとびっくりな普通具合。。それに子供たちもいたって


ナチュラルな色を使った洋服を軽く着こなしてるし^^[ぴかぴか(新しい)]


自然なのがいいね。ほんと。。私は好きです[キスマーク]




「スーパーマンが帰ってきた」 스퍼맨이 들어왔다


おとうさんといっしょ~



どっちも育児を助けるお父さんの時代ですね^^


母親になるのも子供を生んだからなるわけじゃないし

育てて初めて自分も親になっていく。



父親も同じですよね~^^


がんばって~~^^[黒ハート]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。