SSブログ

育児つかれめまいがする方に原因見つかるコツ☆ [精神管理]

<スポンサーリンク>






健康が本当に大切なことを最近ひしひし感じています。。[かわいい][あせあせ(飛び散る汗)]


夕方になるとめまいがおきる。[ダッシュ(走り出すさま)]

疲れがたまったり、こりがきつくなると耳鳴りがしたりする。[ダッシュ(走り出すさま)]


やっぱり疲れが溜まってくるとなんだか軽い症状がでるんですよね。


なかなか軽いものだと病院にいかないことが多いのですが

重い病気の前兆でもあるので病院にはいったほうが・・・!


わーーどうしてめまいとかなっちゃったんだろう。。



今まで簡単なことをいろんな角度から考えても見ないようにしていた・・・

のが遠縁じゃないか。。そんな風に感じます。。


育児負担、誰でも楽なことってないですよね。


どこにたどり着くのか診断された結果でもそれにいたる原因って

あると思います。小さなことでも。


知らず知らずのうちに自分で体の機能がめまいの体質を作っていたのかも

知れない自分。。


ぷゆんりんのパターンは夕方食事を作る前になるとめまいが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもその時間。。


ご飯作りたくないんですね。きっと。。[あせあせ(飛び散る汗)]


体の設定条件に組み込まれててしまってる!?

アラーム設定のように?もしかして。。


習慣化しているかも知れないです[ダッシュ(走り出すさま)]


自分がどんなときストレスや無理していたかを

振り返ってみて再点検するのも大事ですよね。。。


メニエール病。難病といわれていますが自分自身の回復力信じて

ちょっとメンテナンス入ります^^
<スポンサーリンク>





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。