SSブログ

三歳女の子が欲しい物☆ [プレゼント]

PAK86_ahirukaranoplz1278500.jpg
今年も姪っ子の誕生日になりました^^

満三歳になる・・・っということなんですが女の子。


女の子がいったいどんなことに関心があって

欲しいものがあるのかいまいちピントが合わないのは

息子だけを見てるからですよね涙。。。


で、3歳前後は性別にかかわらずお料理とか

おままごととかにとっても関心がいっぱいな時期。


次男、三男もそういえば台所で料理するぷゆんりんの足に

まとわりついてフライパンをぶんぶん振ったり

なべのふたを開けたり閉めたりとがしゃがしゃと

やってましたよね。。。


あとはゴム手袋が妙に気になるらしく手袋を

はめるんだと騒いでました^^


そんな子供達の成長を忘れたころに迎える大切な姪に

おままごとセット!!


しかも去年のおもちゃ大賞の優秀賞に選ばれた商品らしく

おままごとセットと裏側はドレッサーになっているという

両面遊べて姉妹がいれば喧嘩することもないという決め細やかな

一品。






女の子の夢は果てしないですよね^^

ここ韓国も女性の人口がここ数年増えているということです。

それは女の子だけ出産するようになったわけではなくて女性のほうが

寿命が長いからそんな結果になってるわけみたいですが・・・



どうでしょうか~?

女の子に夢いっぱいの贈り物。幼くてかわいい時期だからできるときに

送ることができたらいいですよね[黒ハート]


<スポンサーリンク>






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。