SSブログ

韓国化粧品すぐつやリフトアップおすすめはこれ☆ [化粧品]

CRI_IMG_6021500.jpg


こんばんは。

すっかり乾燥と季節の変わり目でお肌がかさかさ敏感なトラブル続き。。。

いつもはほっといたのですが年齢と共に限界が・・・

35歳過ぎると。。。やっぱり鏡の向こうに見える自分の姿に変化が

おきますよね。



40過ぎたら自分の顔に責任持たなきゃっと精神面と外面が

すっかりわかる年齢になりますよね・・

そこで最近は季節の変わり目、慢性疲労が抜けきれない毎日で

お肌のお手入れだって正直面倒くさい。ましてや子供も4人!!


こつこつお手入れするのが将来きれいなお肌作るだろうなっと

信じているぷゆんりんなのでそれなりにできることはしたいとこですが

あんまり無理して自分にできないマイナスパワーを蓄積させても

逆効果ですよね。

それに、人の悪口、ネガティブ思考でいると実年齢よりも早く

年を取った印象になるという研究結果が出ているそうですよ。

でも、そうかもしれないですよね。


[かわいい]おすすめ化粧品[かわいい]


だからといって40代に入って自然な状態で美肌をキープするのは

ちょっと難しいですよね。それなりに美容成分が配合されているもの

を使いたい!



Sulwhasoo 雪花秀 ソルファス エッセンシャル デュオ セット [並行輸入品]

Sulwhasoo 雪花秀 ソルファス エッセンシャル デュオ セット [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: 雪花秀(ソルファス)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品








サンプルもあるみたいですね。




肌なじみがほんとによくて漢方成分が配合されています。

かおりも癒し系でこれまでヒアルロンがいいとか肌ラボとかベトベト

なかなか馴染みも悪かったりしたんですがこのソルファスはすぐに

肌にも馴染んで一回つけてびっくりの次の日の朝・・[黒ハート]


わーーーーリフトアップ!!




ついでに肌の中からつやが!![ぴかぴか(新しい)]


こんなに肌に合うものが合ったっというのも感動ですが

良いものはみんな使ってるんだな~っと素直な感想です。


自分に合ったきれいになる材料[揺れるハート]


美魔女[ぴかぴか(新しい)]まではいかないですが

アラフォーになった今、自分の好きなものをちょっとづつ取り入れる

生き方もストレスや海外での生活でもゆるく生きれるコツです☆


<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。