SSブログ

頭すっきり技一日15分のぼんやりタイム☆ [私]

こんばんは~。
15日NHKあさイチで放送されたぼんやり

タイム。一日20分目を閉じてゆったりと

した時間を過ごす。

実践しているIT企業は社員に変化が

現れて一日3社しかこなせなかった仕事が

2倍以上に。恋人同士の関係もぎぐしゃく

していたのに来月結婚へ!


こ〜んな良い結果が生まれたそうですよ。

日々忙しくしている子育てママでも

実践するといいかも!?ただ寝て

しまってはいけないらしく、仕事を

こなしながら脳を休める時間が効率よく

更に仕事をこなすことができる

脳に栄養なぼんやりタイム☆


これまで聞いてきた昼寝15分とか

瞑想のことなのかなって思います。

でも寝てしまうとダメなのは脳の

波長にあるんじゃないかと気が

ついたんですが。。。

睡眠に入る前のシータ派になる時

潜在意識と脳がアクセスするので

自己実現タイムとも!?


子供に追われて寝かせつけて

寝てる間に家事をする間に15分。

ぼんやりタイム☆持つともっと

スッキリメリハリつけて出来るかも!?

ちなみにぷゆんりん、昨日から

実践しているんですが、頭がほんと


すっきりしましたよ!
brain_waves.jpeg


<スポンサーリンク>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。