SSブログ

『まれ』で80年代再現シーン☆こんなにださかったんだ?! [テレビ]

こんにちは~[黒ハート]



新年度が始まって新しくなったNHK朝ドラ『まれ』なんかつまらないのかな・・っと

先入観で見てしまうと残念なことになってしまうので見守っているとこですかね。


夢と現実に生きるには・・・


ぷゆんりんのいとこにもケーキ職人だった方がいるんですが、趣味でケーキを

焼いてるならいいけど仕事としてケーキを焼くとなると本当に厳しい世界なんだと

聞きましたよ。なにもそこまでこだわらなくても・・・っと言う感じですけど

プロの世界は違いますよね^^



80年代ってこんなんだったんだ・・・


今日はまれママの常盤貴子さんとまれパパのお話でしたよね。


80年代を青春過ごされた50代前後の方にはしっくりするような


再現シーンだったんでは

ないのでしょうか・・・っと共にすごいスタジャンとがぼがぼの服ですごいな・・・

っと感じるとこでした。[あせあせ(飛び散る汗)]時代って過ぎてみると面白いですよね。


この前のマッサンの大正時代のほうがよっぽど普通に見えるんですけど。。


80年代の再現でちょっとすごい衝撃的で、あと何年かしてみれば

2010年代ってどんな時代だったのかって話になるんでしょうけども。


これから未来に生きる自分になるんですよね。なんだか不思議ですけれど。

変わらない価値があるものを探していきたいですよね☆


<スポンサーリンク>




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。