SSブログ

子育て女性自身の価値観を再発掘☆ [私]

おはようございます[黒ハート]



今日はいつものあさイチを見る主婦な朝から始まった月曜です。。[ダッシュ(走り出すさま)]







理想の母親像と自分の現在の姿。

仕事と母親、妻と自分。




その割合がどのようになっているかで苦しむ育児とワーキングママの内容でした^^


歯磨きを怒鳴るまでやってるって[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんとストレスなんですよね。磨かせるのって[たらーっ(汗)]同じです。

女性っていろんな角度から自分を見つめてあるときこんがらがって

しまうこと必ずあるのかなっと思います。


a4681b690ef94000.jpg

子育て世代の女性が



一番そんな葛藤を作ってるのは何なのか!?[あせあせ(飛び散る汗)]



一番の原因が


自分自身の価値観が生き方を揺れ動かしてる・・・




それ以外はママ友とか周囲だってことですよね。


価値観は人それぞれですしね[ー(長音記号2)]



ぷゆんりんは別にワーキングママにあこがれてはないですが[あせあせ(飛び散る汗)]



周囲から働け!自分の生き方作れ!


ってなストレスはかけられましたよっ^^




誰でもそんな育児と仕事復帰との葛藤ってあると思いますよね。。





それでも今日は・・・


「これでよかったんだ」


やりたいこと選んでいることどれにしよう・・・


選択したことがうまくいくかどうかは自分の思い癖

潜在意識で決まっていくのかなって。



たとえ失敗に感じる出来事でもその経験が成功に変わることも

あるんだって思いますよ。



今日はぜひぜひ。


「これでよかったんだ


心の中で繰り返して幸せな感じる心でいたいものです^^










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。