SSブログ

産後女性脱毛にこの10個の栄養素はこれ! [健康]

おはようございます。


先日のストレスに高麗にんじんが結構、効いた話しから

結構栄養素は重要なんだなっと改めて感じるぷゆんりんです。




女性の悩み・・・脱毛。。


産後6ヶ月を過ぎた頃からひどい脱毛に悩まされ

洗髪するたびに・・・



真っ黒くろすけ大の髪の毛がどさーーーーっと抜けます[ダッシュ(走り出すさま)]


このままだとやばい。。[がく~(落胆した顔)]



髪は抜け変わる[exclamation]

ホルモンの関係で仕方ない。

ストレスだとかなんとか。。



だからとほっとくわけにこのままではやばい!!っという


お悩みの方向けに栄養なんだっけ?


<スポンサーリンク>






こちら韓国で頭皮に栄養としてよいとされているもの[ぴかぴか(新しい)]




①くるみオメガ3、ビタミンE


②鮭オメガ3、鉄分


③人参ベータカロチン


④牡蠣亜鉛


⑤卵必須アミノ酸(、マグネシウム、鉄、亜鉛、カルシウム、リン)


⑥ほうれん草ベータカロチン、葉酸、ビタミンC


⑦黒豆イソフラボン


⑧わかめビタミンA.D、


⑨ヨーグルトビタミンD


⑩ブルーベリービタミンC


らしいですよ^^


黒豆お正月から大量に購入したのでちょくちょく煮て食べてるし。

好きな物から日頃の食事に加えていくといいですよね[ハートたち(複数ハート)]


髪の毛はたんぱく質、鉄分、オメガ3、ビタミンC,Eなどから出来ているので

良い栄養素がいろいろと含まれている上のようなものを摂取するのが重要ですよね[わーい(嬉しい顔)]




栄養素と共に髪に刺激を与えないかかない等も脱毛防止になるそうですよ。



<スポンサーリンク>




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。