SSブログ

育児を潜在意識でちょっとスムーズにする方法☆ [精神管理]

こんにちは。

今日は朝からずっと雨です・・・乾ききった空気がしっとりとして

今まで乾燥がひどかった赤ちゃんの顔もしっとりしそうです^^


HIRO92_tukinomieruoka500.jpg


潜在意識には主語という概念がない。。。



自分の周りで他人の愚痴、不平不満・・・・悪口を言ってる人っていますよね。

子育てするのも大変な戦争のような時間ですし、体調的にもきつかったりと

大変なときって誰でもあるし、そのように生きてる時期もぷゆんりんも

たくさんありました。。[あせあせ(飛び散る汗)]


潜在意識の中ではこれらの愚痴などが他人のことなのか、自分のことなのか

区別がないというのです。


一日中嫌な人や嫌な事を考えているとそのまま自分に帰ってくるというか

その人に自分が知らず知らず似てきている!?ということが起こるらしいのです[あせあせ(飛び散る汗)]



また現在、過去、未来の区別もないのが潜在意識。。[ぴかぴか(新しい)]


この特徴を使って今月の19日に起こる新月のときに自分の夢やスケジュール

なりたい自分、人生の計画をうまくたてることができる潜在意識活用のヒントになって

いるんですよね^^


新月にお願い事をすると願いが叶うっというのも潜在意識を利用した

月エネルギーを使うことですよね[三日月]


<スポンサーリンク>




_____________________


たとえば明日の10時に学校で行事があるとします。

まだ未来の予定ですがスケジュールに


「学校で10時に行事があった」



っと過去形で書いてみます^^

すると潜在意識は本当に学校で行事をしたものを認識して

次にとるべき行動を考えてくれるんですって。


ぜひぜひお試しくださいね[揺れるハート]


ビジネス的な面でも子育て中でなかなか子供の準備ができない

大変なときでもちょっと活用できたりしますよね。


<スポンサーリンク>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。